フィールディング

【MLBのコーチから学ぶ】スーパープレーは地道な練習から生まれている

こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。

私たちに当たり前のようにスーパープレーを見せ続けてくれるMLBの内野手たち。

そんな選手たちも実は地道な練習をしているんだとしたら、少しはそういう地道な練習が大切なんだと気づけるかもしれませんね。

ということで、この動画を紹介します。

ロン・ワシントンコーチはMLBの選手たちと毎日のようにこういうドリルを行っているんですね。

まあ、要するにこういう地道な練習があってこそのスーパープレーなんだ、と。

本当に地道にやっておられますもんね。

MLBの選手たちのプレーだけじゃなくて、こういう部分も見習ってください。

まあ、参考まで。

では、また。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベースボールバイブル出版をフォローしよう!

ピックアップ記事

  1. 故グウィン氏にはイチロー選手のバッティングはおかしく見えていた…
  2. リトルリーグワールドシリーズは日本が優勝しました
  3. 【プホルス選手のバッティング理論から考える】選手のための指導とは?
  4. 野球選手として成長するための時間の使い方とは?
  5. 哲学を作り上げる時は経験も大切にしてください!
PAGE TOP