フィールディング

何か効果があるかもしれないので試してみてください

こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。

今日はちょっとリンク先で動画を見てほしいんですけど…

リンドーア選手がスプリングトレーニングでハンドリングの練習をしてるんですよね。

FRANCISCO LINDOR NEW YORK METS SPRING TRAINING 2022|YouTube

熱心にハンドリングの練習をしている印象なんですけど…

次の動画を見てほしいんですよ。

Francisco Lindor fielding drills at 2022 spring training.

なんとですね、右手にトレーニンググラブをはめて打球を捕る練習もしてるんですよね。

私自身は右利きの選手にこういうことをさせたことがないので何とも言えませんが「何か意味があるのかな?」「何か効果があるのかな?」と気になった次第でございます。

ぜひ、チャレンジしてもらって、何か感じたことがありましたら教えてください。

まあ、参考まで。

では、また。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベースボールバイブル出版をフォローしよう!

ピックアップ記事

  1. ターゲットプラクティス!
  2. 【バッティング】2017年ワールドシリーズMVP選手の左足の使い方とは?
  3. 【挟殺プレー】逃げ回られないように…
  4. 野球選手の守備が上達しないのは指導者に問題がある場合が多い。
  5. あなたのスイングを変えてくれるネットドリル
PAGE TOP