フィールディング

プロ野球選手たちのシートノックが簡単に見れる時代

こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。

YouTubeでプロ野球選手のファインプレーを見たり、MLBの選手たちのスーパープレーを見るという選手はよくいます。

まあ、そういうプレーは取り上げやすいですし、見てても楽しいものです。

なので、そういうのを見て、そういうプレーに憧れるのもよくわかります。

でも、そういう選手たちが何気ない簡単に見える打球をどうやって処理するのかって意外と知らない選手が多いんですね。

でも、良い時代です。

プロ野球選手のシートノックが簡単に見れる時代になりました。

ぜひ、参考にしてみてください。

この動画を見る限りではブライト健太選手は大丈夫なのか心配になりますね。

ただ、プロ野球の外野手というのは3割打つか、30ホームラン打てれば基本的には務まるそうです。

そういう意味では打てれば良いんでしょうが…

彼は打てないとヤバいように見えます。

それともフライの捕球は特別上手いとか???

まあ、見たことないので今後注目してみようと思います。

では、また。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベースボールバイブル出版をフォローしよう!

ピックアップ記事

  1. 保護中: フェデラー選手の凄さとは?【パスワードは2月6日のBBB通信で】
  2. 睡眠時間が増えて球速アップ???
  3. 超一流の左投手から一塁への牽制球を学んでみる
  4. 【あの選手のトリックプレーから学ぶ】ランナーは意外とボールの位置を把握していない…
  5. 【現在ナショナル・リーグ打率3位】ジャスティン・ターナー選手のバッティング理論
PAGE TOP