バッティング

【これは必見!】清原和博氏の甲子園全打席

こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。

すごい動画がありましたよ。

あの清原氏の甲子園全打席。

で、何がすごいって清原氏の甲子園の全打席を映像にしたら3時間を超えて4時間近くなるという事実…

清原氏はそんなに甲子園の打席に立っていたんですね^^;

まあ、ぜひ清原氏の成長を見てみてください。

それから、相手ピッチャーを見るのも面白いですよ。

個人的に「良いピッチャーやな」と思ったピッチャーを調べてみたらNPBで50勝以上挙げているピッチャーだったので自分の見る目に自信がつきました。(名前は言いませんので、ぜひ見つけてください)

でも、これだけは言わせてください。高知商の中山投手。彼の1年生のときに投げているボールは唸っています。

ということで、多くの好投手と対戦された清原氏の甲子園全打席を存分に堪能してください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベースボールバイブル出版をフォローしよう!

ピックアップ記事

  1. MLB(メジャーリーグベースボール)で1640イニング投げてきたピッチャーのトレ…
  2. 【U-18アメリカ代表監督を務めた男が教える】バックハンドの捕り方
  3. 野球選手として成功する体質がある。
  4. 【落合博満×吉田正尚】バッティングに対する思考の違いとは?
  5. 足には細かい骨がたくさんあるので、その一本一本が動くように!

プロフィール

ベースボールバイブル出版

ベースボールバイブル出版はあなたの才能を輝かせるために必要な野球教材を販売している出版社です。

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

人気ランキング

PAGE TOP